スポンサーサイト


おひさんー

ふと思い出したように記事カキカキ。。( ..)φ

というわけでお久ーor初めましてん m(_ _)m

何とか1セメスター終わったらしいですよ、はい。

昨日成績発表があったようなので誰かに倣って晒し決行b
先に言うと、ギリギリのフル単。。 

パンキョー→
~教養:S(90~)→6単位 A(80~)→2 B(70~):2 C(60~):0
まぁまぁかなと思ってたら…・

言語系:A→2 B→4 あれ…汗

さらに
専門基礎:A→2 B→6 C→6
おぃぃwwww

さらに良く見るとCは部物理だと判明wwww(電気物理A,力学I、実験)
俺工学部にいて大丈夫なのか…と思う日々orz

この夏に何とか出来たら何とかしよう…

てなわけで、近況報告でしたー☆

(ちなみにTwitterとの連携模索中・・・)
スポンサーサイト

■ Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひさんー】

ふと思い出したように記事カキカキ。。( ..)φというわけでお久ーor初めましてん m(_ _)m何とか1セメスター終わったらしいですよ、はい。

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Trainner

Author:Trainner
いろんな意味でリア充に、俺はなる!!・・・・恋愛は今んとこ除外(ぇ

来場者数
現在の来場者数
現在の閲覧者数:
@HANKYUHANSHIN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いろいろ
フリーエリア
cocacola
